2016年1月1日金曜日

年の初めd=(^o^)=b何かいいことあった・・・^o^

元旦をいかがお過ごしですか おじさんは「年の初め ためしとて・・仕事ですわ・・」
去年の年末から引き続き 暖かな日差しが <初日の出は 正月/元旦特番で富士山のダイヤモンドフジを見ました 綺麗ですね 富士山と初日の出 やはり 感動ものですわな> 風は強く冷たく肌を刺しますが おじさん仕事ですから 何時もの小走りでの移動していると 暖かく感じますね おじさん まだ 若いかな・・・
去年の元旦は 雪でしたが 今年は日差しが有り 風がなければヨカッタノニネ・・・
去年は色々とありましたが 今年も宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿