2017年7月20日木曜日

観測温度より/体感-ね・・・/^0*;\

暑い/暑いと・・・いっても-連呼しても
昨日より・・・温度は低目とか-それでも32度はありましたが
昼前は・・・晴れたり曇ったりと-いまいち・・・ハッキリしない天気でしたが
昼ごろからは・・・日差しも出始め
暑さ倍増計画化・・・とにかく-今日も暑い日になりました
 それでも・・・救いは
木陰には入ると・・・吹く風が涼しく感じたことかな
昨日までの・・・熱風ではなく-少しは・・・優しさを含んでいたのでしょうか
梅雨明け・・・2日目-夏本番・・・これから-ですが
とりあえず・・・今日は精一杯-生き抜いたので・・・明日も-生き抜く-よ
     ふくかぜに なつをかんじる あつさかな

0 件のコメント:

コメントを投稿