2017年7月6日木曜日

毎日の刺激/あります-か??・・・\^0^v

今日の写真  2017年7月6日  海津市/南濃町周辺  羽根谷だんだん公園内のシンボル-か
おじさん・・・一日おきに休みということで
本日は・・・雨の心配もない-暑いけども・・・青空らしき空
行って来ました・・・大垣の「はす祭り」の会場に
はすは・・・この頃-いろいろなところで見てますからね
ちょっと・・・南に下りまして
南濃方面に・・・・258号線を南下-とつぜん「羽根谷だんだん公園」の案内看板が
とりあえず・・・そちらの方に向かいまして
 今日の写真  2017年7月6日  海津市/南濃町周辺   さぼう遊学館から望む
さぼう遊学館という・・・建物の中に3Dで土石災害を体験しょう・・・と言うコーナーが
3Dをまじまじと体験したのが・・・今回初めてで
最初に・・・サッカーボールを子供が投げると-画面から飛び出す感じで・・・おじさんの目の前に
ついつい・・・時間を忘れて-画面に夢中になった-3D初体験のおじさんです
年をとることで・・・感動が薄くなるとか言いますが・・
おじさん・・・本職をやめて-バイトをはじめて 毎日が・・・それなりに楽しい時間が
そんな事を・・・フト-考えた・・・たのしいドライブでした
    まいにちを たのしくすごし のんびりと

0 件のコメント:

コメントを投稿