2017年7月24日月曜日

7月もあと/どのくらい・・・!!

夏場は・・・日差しがなくても-暑いと言う事で
朝から・・・天気のほうは-安定してないぶん・・・悩みながら
曇り空から・・・薄日が差し始め-真夏ほどの日差しはないものの・・・暑いよ
雨雲のためか・・・空気が湿ったような-蒸し暑さ
とにかく・・・蒸し暑く-暑い日になりましたね
エアコンの効いた・・・車内での移動のときは-幸せを感じながら
目的地に・・・着いて 車から降りるときの・・・つらさは-計り知れず
こんなことの・・・繰り返しで 身体のほうも・・・調子が狂うかな・・・
今日も・・・やっぱり
仕事の合間の休憩は・・・車の中で-エアコンではなく
木陰で・・・外気温になれることを---- でも・・・やっぱり-つらいおじさんです
とりあえず・・・今日も精一杯-生き抜いた-よ
    はれたり くもったりでも あつさかわらず

0 件のコメント:

コメントを投稿