2017年7月15日土曜日

今日・行きぬいたら/あしも-ね・・・\^0*v

暑いすね・・・昨日までのゲリラ豪雨も一段落か それとも-一休みなのか・・・まだまだ-安心は-ね
朝からの日差しの中でも・・・世間さんは3連休の初日でも・・・
おじさんは・・・とりあえず-お仕事に・・・暑い/暑いの連呼-かな
生田よしかつさんの Twtterの中で・・・「今日も生き抜こう」と-よく書かれています
おじさんも・・・その気持ち-よくわかりまして・・・とりあえず-今日も生き抜こう!!
日中は何度くらいになったのでしょうね
太陽の日差し-アスファルトの照り返しで・・・車の乗り降りの際に-一瞬・・・めまいをおこしそう
それは・・・オーバーにしても-何をしても・・・とりあえず-暑いの言葉しか・・・出てこない-よ
もうそろそろ・・・梅雨明けかな・・・
とりあえず・・・明日も-生きぬこ-で 
       あつさだけ ひかげをさがす こどもたち

0 件のコメント:

コメントを投稿