2017年7月22日土曜日

水分補給/してますか-その二・・・\^_*;/

朝からの日差し・・・温度の上昇
まさに・・・夏本番に向かいつつありかな・・・とにかく暑い日に
以前の仕事では・・・本当の暑さ-夏場は・・・7月とか
8月にはいって・・・お盆を境に-夏の暑い空気から-秋らしい涼しい空気の入れ替え-が
と-言われていましたが・・・この頃はお盆過ぎても-暑い日が・・・残暑きびしい日が・・・
仕事をしていても・・・今日は朝から水分補給が-頻繁に・・・
それだけ・・・暑いんでしょうか 身体が水分をほしがりまして
昼ごはんは・・・何時ものごとく 軽めに済ませまして・・・とりあえず-水分補給かな
仕事中・・・時間を作って 木陰で休憩を・・・
エアコンの効いた・・・車内に長いこといると 身体が冷え始め・・・体調に良くありませんから
なるべく・・・木陰などで 身体を常温に戻すようにしてます・・・身体を気遣いする-おじさんです
とりあえず・・・今日も精一杯-生き抜いた-よ
      ひかげにも かぜはあれども あつきかぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿