2017年7月9日日曜日

日曜日・休み/有効に使ってますか・・・/**\v

久しぶりに・・・日曜日の休みに 
仕事の関係で・・・なかなか 土日/祭日が休みになることが-少なく
土日/祭日に休みになれば・・・ばんばんだいかな ちょっと-大袈裟ですが
という事で・・・お友達と-日曜日の朝・・・珈琲ブレイクに・・・と
おじさん二人ですから・・・そんなー洒落たお店には・・・いけませんが
休みの朝の・・・喫茶店の傾向
当然-家族づれ・・・夫婦連れ-おじさん一人出来て・・・新聞を読むケース
意外に多いのが・・・男同士のお客さん
ある程度・・・年配になると 平日は仕事で忙しく働き 
休みの日くらいは・・・家族/仕事の関係とも-離れて・・・お友達と過ごすことを選ぶのかな
おじさんも・・・そんな感じで・・・長年の友人と-のんびり・・・朝を過ごします
そのあとは・・・何をするということもなく
ドンキホーテに・・・品のもの多さと-人と・・・商品店列に・・・ウンダリしながら
何を買うということもなく・・・店内をぶらぶら-しましたが
ここと・・・目的のものを探すことの-大変さを改めて・・・感じながらのぶらぶら
マァ・・・そんな風にして-おじさんの一日は・・・過ぎていくんです-ね
      ひとのなみ よりもおおいよ しょうひんが

0 件のコメント:

コメントを投稿