2017年7月23日日曜日

梅雨は明けても/雨続く-かな・・・/*l*;\

昨日の天気予報と降りに・・・朝から曇り空 小雨も時折-ぱらぱら
仕事のほうも・・・休みと言うことで のんびりと構えまして
この頃・・・雨模様になるかも と言うときに・・・休みになる-運のいい・・・おじさんです
せっかくの・・・休みも これと言って-やることもなく
とりあえず・・・買い物に 
何時ものごとく・・・「道の駅/織部の里」へ野菜を買出しに
今の時期は・・・枝豆・きゅうり・ピーマン・ししとう-そして-トマト・じゅうろくなどなど・・・ナスも-ね
さて・・・何を買うか 悩んでしまうほど・・・豊富にありまして
生産者別に・・・並べられているので
きゅうりならば・・・この-たな・・・とまとなら-ここへ
と・・・買う生産者を決めて 買っているので-あたりはずれが・・・ないかな
家に帰って・・・あとは-グウタラして・・・昼寝を
そうそう・・・昼から 「元気おじさん」と缶コーヒーブレイクをしてきました
缶コーヒー・・・ご馳走様でした おいかったです
と・・・今日も精一杯-生き抜きました・・・よ
     くもりぞら むしむしありで ひるねかな

0 件のコメント:

コメントを投稿