2017年7月28日金曜日

早く・カラッとした/汗を・・・^0^;

朝の曇り空から・・・夏本番までは行きませんが-なつひざしが
昨日の曇り空・・・ムシムシ-蒸し暑さ
夏は・・・やっぱり・・・カラッとした日差しですかね
太陽の日差し-地面の照り返し・・・暑いのに 身体を動かすのは・・・くにならず
それ程・・・蒸し暑さが-身体に影響を・・・与えているのかな
ちょっと前の思いで写真  2017年7月19日  羽島市/足近周辺  はす-咲く
ムシムシ-蒸し暑さと・・・日差しがある暑さとでは   汗の出方が・・・違う 
日差しがあり-仕事をしての汗は・・・サラット感があるような
ムシムシ-蒸し暑さの ジメットした汗は・・・拭いても-残っているような
と言う事で・・・今日の汗は 若干・・・ムシト感はあるものの 昨日の汗ではないかな
とりあえず・・・今日も精一杯-生き抜き・・・ました
      そらはなつ ほんばんまでは あとすこし

0 件のコメント:

コメントを投稿