2017年7月3日月曜日

エアコン使い始める/梅雨晴れ間・・・\^_*p

ちょっと前の思いで探し  2016年1月20日  岐阜県/関市地内  涼しくなりますか
朝から日差しが・・・それに連れて-温度も上昇気味に
朝の通勤時は・・・エアコン無しでも-OKかな・・・
仕事中は・・・さすがにエアコンの出番-風量は弱 窓は半分開けての仕事に
ほかの車から見ると・・・かわいそうにエアコンもないの-なんて・・・思われそうですが
それくらいして・・・車での乗り降りには・・・ちょうどいい加減です-わ
思いで写真館  2016年7月7日   岐阜市/長良川周辺   梅雨晴れま
昨日/その前の日ほどの・・・ムシムシ感は-ないにしても・・・蒸し暑いです
昨日のよるくらいから・・・2時間ばかり-二階のエアコンを起動・・・
日中の・・・暑さが-こもって 暑さが抜けないもので・・・とりあえず・・・部屋冷ましかな
今日も・・・そんな事をして 部屋冷まし・・・
      つゆはれま あつさにまけて へやさまし

0 件のコメント:

コメントを投稿