2017年7月27日木曜日

梅雨明けには/早し-かな・・・/*_*;\

いくつかの水溜りを残して/梅雨が駆け抜けてしまえば/しめった風の背中越しに/君の好きな夏が来ます・・・・・・梅雨明けはしましたすが-しめった風は・・・去ってはくれません
この頃・・・朝方の雨-そして-曇り空から 晴れた日に・・・そんな・・・日が
朝方の雨は-降ったものの 曇りから晴れた日には・・・ならずに・・・曇り時々小雨
何年か前にも・・・こんな-梅雨明けがあったような
そのときも・・・梅雨明けましたよ-と それから・・・小雨/本降りが続き・・・8月までずれ込んだ-ような
ちょっと前の写真館   2016年7月28日  岐阜市/三田洞周辺  この日も曇り時々・・・
蒸し暑さは 昨日以上に・・・雨の心配もしながらの仕事に
とにかく・・・ムシムシ-蒸し暑い ムシムシが身体中をはいずっているような・・・不快感
こんな日は・・・ついつい-水分補記を忘れがちに
炎天かも「熱中症」は多いですが ムシムシとした蒸し暑い日も-多いかな・・・
とりあえず・・・今日も一日-精一杯・・・生き抜いた-ぞ
     しめりかぜ からだにまとう つゆのこり

0 件のコメント:

コメントを投稿