2017年7月19日水曜日

梅雨明けも/暑さの続きなり・・・/*_*;\

梅雨が明けたみたいですね・・・もっと-早くに明けたのかも・・・それとも-梅雨無しだったのか
朝から・・・夏の日差しが照りつけます
さすがに・・・朝の出勤時には-エアコンは要れずに・・・窓を開けて
さすがに・・・仕事中は エアコンなしてと言う訳には・・・
エアコンをガンガンきかせて・・・窓は1/3開けて-移動を
外との温度の差をつけすぎると・・・外に出たときに-ムワーとして・・・倒れそうに
それにしても・・・今日も暑い日になりました
昼過ぎにからは・・・一段と暑くなったのでは 風はあれど-熱風では-ね
今日の写真館  2017年7月19日  羽島市/足近周辺  はす畑-れんこん畑かな・・・
本日の仕事先は・・・羽島市周辺に
レンコン畑が多いのか・・・いろいろな場所で-はすの花を見かけます
今が旬の花ですから・・・さてさて-暑さにも負けずに・・・綺麗な花を咲かせて-ね
とりあえず-今日も・・・精一杯-生き抜いた-よ
      あつささけ かげをえらんで しごとさき

0 件のコメント:

コメントを投稿