2017年7月11日火曜日

暑い・暑いと/バテにけり・・・/Y\

本日も・・・朝-土砂降りみたい・・だったみたいですが
おじさんが・・・起きた時(7時前)には-雨も小ぶりにから・・・止み始めた頃でしょうか
その為か・・・今日も朝から-むんむん/ムシムシと蒸し暑い日に
昼前からの晴れ間が・・・蒸し暑さ+夏日差し=たちくらみしそうな-暑さ
雨のち曇り 晴れ間+夏日差し
温度は・・・控えめでも-蒸し暑さで・・・グッタリ-とした日に
こんな日が・・・こけから当分の間-続く思うと・・・ドット疲れが出始める-おじさんです
      なつひざし むしあつさの もととなりけり

0 件のコメント:

コメントを投稿