2017年7月16日日曜日

とりあえず・今日も/生抜いた-よ・・・\^_*v

朝から暑い日に・・・なりまして
空気の熱いこと/あついこと・・・やけどしそうなほどの-熱さかな
梅雨も先週-金曜日のゲリラ豪雨以降・・・梅雨らしさを忘れたみたいに
それとも・・・梅雨明けしたのかな
何時の頃からでしょうかね・・・入梅宣言はするのに-梅雨明け宣言は・・・無しかな
もう-何年も前に・・・梅雨明け宣言をした後の-雨の降りが続いたことも・・・ありましたし
8月に入っても梅雨明けせずに・・・夏が終わったことも
なんにしても・・・梅雨明け宣言は難しいかも
今年の梅雨も・・・そう言えば-7月15日くらいに明けたのでは・・・なんてことになるかも
思いで写真館   2016年2月21日  樽見線を旅して・・・木知原
とりあえず・・・今日も生抜いたから・・・
明日も・・・生抜くぞ・・・
      ふくかぜも ねつをはこびし なつひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿