2017年10月31日火曜日

月終わり/晴れまで締め・・・\0-0;v

久々の晴れ間と・・・日差しの暖かさ 昨日まで風も止み始め
ところによっては・・・昨日ほどの強風ではないにしても 風が吹いてる-ところも
朝の気温で・・・服装を決めるので 日中の暖かさで・・・筍のように-一枚/一枚と薄着に
今日なんか・・・半袖でいいような Tシャツ一枚で仕事ができたのでは-と
それは・・・無理があるとしても ポロシャツ-1枚で 本日の仕事を
早いもので・・・10月も今日で終わり 雨の日で締めなくて 晴れで締めて-感謝かな
明日から・・・11月 秋の訪れと 晴れの日が楽しみに・・・
関から美濃の方面に仕事に行ってきました 雲の多い空・・・晴れ間なれど
美濃近くまで・・・仕事の範囲があるので 途中の公園に・・・色づき始めた-木々が
台風の襲来で・・・曇り空ばかり-気にし 雨の降りだしを
曇り空ばかり気にした視線を 下に移すと・・・秋は-もう-きているのですね
周辺の木々が色づくまで・・・もう少し 頑張れ/ガンバレ・・・
     さとやまも いろづきはじめ あきふかし

0 件のコメント:

コメントを投稿