2018年5月6日日曜日

トースト・ゆで卵/つくのが当たり前( ^ω^)・・・\(^_^;)/

朝の晴れ間と---日差し 予報では--昼からは--曇りはじめ-雨になるとか
そんなような---天候の変化は---見らないような 好天に
長い---連休も-今日で最終日に 高速は---帰路の車で渋滞か-ナ
今日も休みと言うことで---別段-どこに行くともなく
お友達との「お茶タイム」に---プチ人気のある---コメダ珈琲に行ってきました
結構---YouTubeで取り上げられている---件数が-結構--多いです-わ
岐阜に住む-住民にとっては-朝の「モーニング」と言う--サービスは-普通--カナ
愛知県/岐阜県は普通でも 県外に行くと---「モーニング・サービス」で トースト/ゆで卵など-などが サービスでついてくるなんて言うのは---ある意味---ふしぎ発見--ものですが それに慣れてしまうと--ほかの地に---朝の喫茶店に入って---珈琲だけだったら--ウゥ と---思ってしまう おじさんが--いるわけで
おじさん的に---言うと これも---ふしぎ発見になるかもしれません---わな
おやくそく通りに---昼からの曇り空 昨日/今日の昼前は---何とか 連休らしい天気かな
     やすみのひ なかよきともと ひまつぶし
他府県に行って---初めて---自分の住む---県のふしぎ発見---感じて
たぶん--もっとたくさんの--ふしぎ発見があるのでは---ないかな 気が付かないだけで
明日から---仕事ですわな 次回の休みを---楽しみに 働きますか
長い---連休とった人 明日から---仕事ですよ 気を引き締めて--行きますか

0 件のコメント:

コメントを投稿