2018年5月30日水曜日

雨か?-予報通り/降りだして( ^ω^)・・・/^o^;\

朝からの雨 天気予報通りですね 温度も---低め これも--予報通り
昨日---のんびりした朝から 今日は---仕事のために---バタバタと
と-言っても 別段---いつもの朝と---同じですが しいて-言えば--雨降り
昨日の天候---曇り時々--日差し 夕方にも---それなりの---日差し
天気予報では---朝から---雨とのこと 
朝起き---道路の水たまりの上を---車が水をはねる--音で 雨をしる
朝から--雨と言うだけで 心が折れそうに 仕事だと-思うと--よけいに
それでも---仕事中は 合羽の上着/長靴を着用で---仕事を
こんな日は---早めに 仕事を終わらせて 家でのんびりと---そんな事を-思い
    あめうたれ さくやかざすや ののはなよ
今日の雨で---咲き始めた アジサイが---元気に--咲く花よ

0 件のコメント:

コメントを投稿