2018年5月20日日曜日

おじさんも-頑張る/登り・降り( ^ω^)・・・v(^o^;)v

昨日同様に---よく晴れた日に 朝のうちの---肌寒さかな
着替えの際に---長袖を着ようか---半袖にしょうか---悩むような 涼しに
こんな天気の良い日は---何処へともなく---出かけたくなる---気分に
と-言うことで 出かけてきました---いつもの---おじさんコンビで( ^ω^)・・・
「養老天命反転地」---やたら ややこしい-場所に
荒川修作さんと言う---世界的な-アーティストと詩人のマドリン・ギンス氏による 
身体で直接体験できる---アート作品-「極限で似るものの家」「楕円形のフィールド」
ある意味---体験型の---アート作品???---でしたね
歩くだけで---疲れました 普段-いかに-歩いてないか-よくわかる--アート作品で-わ
登ったり/下ったり--狭い通路の登り/降り---アスレチックスよりも--体力がいりそう
この頃---よく寝れませんが 今日は---疲れで よく寝れそうな
いくら楽しそうでも---二回目は-ないかな そんなことを-思っている--おじさんです
     のぼりおり おいたるからだ おもいしり
朝の涼しさも--どこへやら 
日差しの強さに---弱音を吐きながらの 昇り降り-暑くなりました
おじさん--コンビ きょうもよく歩き---楽しく過ごした---一日に

0 件のコメント:

コメントを投稿