2018年5月29日火曜日

休みの日-暑さに負けず/花盛り( ^ω^)・・・v(^o^;)v

曇り空の朝 曇り---ときどき---日差し そして---曇りのち---日差し
蒸し暑い日になりました---南の湿った-空気が入り込んだ---ためとか
梅雨も---マジかな  今日/この頃ですが
今日の---花菖蒲は もらい物ではなく-テ おじさんが撮ってきたもの---ですわ
それにしても---蒸し暑い 花菖蒲を撮るために---大垣へ
廻りの--車は窓ガラスをしめて エアコンを入れての---走行
おじさんは---運転席は全開 助手席は1/3 後ろの席は---半分-窓ガラスを下げて
走行中---窓から入ってくる--風に 涼しさを感じる---おじさん-ですわ
近くの-バラ園まで 満開➡散りゆく---バラをみに
バラの季節も---もう---終わりですか--咲き誇る-ものも---あれば
最後---頑張っている バラもありで ものの--哀れを---!!
     つきおわり しごとやすみて はなざかり
休みの日---何をするということもなく 過ぎる--一日
こんな日は---涼しい場所をさがして 昼寝する

0 件のコメント:

コメントを投稿