2018年5月9日水曜日

吹く風に/初夏から春に( ^ω^)・・・\>_<;//

昨日の夜からの---雨は おじさんの出勤時間には---上がりはじめ
ルームミラーからは---西の空が明るくなり始めるのが---見え始め
昼前には---日差しの強い日に 晴れて---雲の隙間から-青空が見え始め-る
仕事中---カメラを待て---出かけています
以前---カメラを持っていない時に-限って いい風景---と-思った--瞬間が-なんども
こころのシャッターを押しても なかなか---こころのアルバムが整理できないもので
車には---この頃は カメラが常備されてますが
携帯電話で---その瞬間を切り取れば---いいのですが 思った-瞬間が-撮れない
と-言って---カメラを常備していれば その瞬間が-撮れるかと-言うと--あやしい
その-風景の一瞬を---切り取るにしても ジックリ構え---そんな---場所探し
仕事中に---車で走って 自分が納得するような---瞬間は---なんなん-撮れず
次回の休みの日に---自転車で-のんびり(運動がてら)と---写真撮りに
    あめあがり ひざしのつよさ さけながら
昼前には---日差しの強さが---一段と厳しい-日に
吹く風に冷たさをかんじ 仕事で動いていても---あせもかかずに--助かりました-が
風の強さ--冷たさは--ちょっと---辛いとこ--ありかな

0 件のコメント:

コメントを投稿