2018年5月27日日曜日

暑い日の-喫茶店/ありがたきかな( ^ω^)・・・v(^o^;)/

昼前の晴れ間と---暑さも 3時前には---曇り空に 風が吹き始める
今日も---暑い日です 先週/今週と---人並みに日曜日-休みに
休みならば---家の用事があるということで 朝から---バタバタ-としてました
主に---運転手と重いもを---運んだりと 力仕事が---ありまして
そんな--用事も 昼過ぎに---終了 あとの時間は---好きなようにと-解放かな
いつもの-仲のいい---お兄さんからの---もらいもの 菖蒲です-わ
昼からは--どこにでも---出かけていいとの お許しをもらい-て-言うか-可笑しい-よね
誰に--許しをもらうの➡と言う---つこみが入りそうですが
いつもの---お友達と 喫茶店での---たわいのない お話を
彼曰く---菖蒲の花が---そこそこ---咲き始めたとのことで
朝のうちに---写真を撮りに 出かけたとか---朝 時間があっても--おじさんには無理
朝早く---動きだといっても 7時過ぎに---ノロノロと起き出す---おじさんですから
これも---お兄さん(かなり無理あり-笑)からのもらい物---菖蒲です
先週/今週と---楽しく時間を過ごした---おじさんです
    なつもよう ときおりのかぜ ひとごこち
涼しい--冷房の効いた--店から やはり--一歩でる---暑い
それでも---日差しもなくなり 風かあるだけでも--もうけものかな
何気ない--時間を 共有する---おじさん-二人です-わ

0 件のコメント:

コメントを投稿