2018年5月15日火曜日

初夏-日差し/昼寝どき( ^ω^)・・・v(^_^;)/

暑い-すね もう-一言---暑い-すね
昨日以上に---暑いのでは-ないです---かね
休みの日は---仕事をしている-日-以上に 忙しい---おじさんです-わ
***冬物の整理---カーペットの洗濯/乾燥---家で洗うより---コインランドリー-かな
先日は---炬燵ぶとん-洋服-などなどを 洗濯/乾燥---コインランドリー-で
本日は---洗濯日和---ですわ
それに---布団干し-かな***今日なんかは--2~3時間で 十分かな
それまで---おじさんは お昼寝---いそしみますか
おじさんも---猫/犬と一緒で---涼しい-場所探しに また---いそしみ-ます
おじさんちで---一番-涼しい場所---一階かな--玄関の廊下---そこで-のんびり
さてさて--そろそろ--布団を取り込み---始めますか
と---そんな-風にして おじさんの今日の休みが---終わって-いきます
     なつひざし なれるかいまは なれるまで
布団も取れこみ終わりて---あと---は また---ひるね

0 件のコメント:

コメントを投稿