2018年5月10日木曜日

横風も-気にせず/我が道を( ^ω^)・・・v(^o^;)/

朝からの-晴れ間-そして---日差しなれど
昨日以上に---冷たく/強い---風が吹き荒れ 体感的には---20度以下
日差しのおかげで---風のないところは---暑く感じますが
空のほうは---五月晴れとは--いきませんが  それなりの---青空に
強風のために---池の水が---三角波を立てるほどに 荒れて-ましたが
やはり---軽トラの幌に 風か吹きつけて 堤防道路を走るときには--横ゆれが
高速道路も---長い連休も開けて トラックが--走り抜け
おじさんも---今年は-まだ---高速に乗ってないな
別段---どこかに行くということもないので 使うことは---ないですが
ちょっと--待って 3月に1度/4月に1度
仕事の際に---関から美濃まで 軽トラを走らせました-が 
それなりに---軽トラでも-スピードが出るもので 後続車に邪魔にされることもなく
仕事で---数年 軽トラに乗っていますが
普通の車以上に---楽しい乗り物だと この頃---つくづく---思いますね
     かぜのなか はしるくるまは けいとらよ
 今日も---家と家の狭い-路地を--走る姿 颯爽と---軽トラだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿