2018年5月26日土曜日

撮影ついでの/仕事日和( ^ω^)・・・v(^o^;)/

朝の曇り空は--だまし絵か 昼前には--晴れ始め 日差しもあり-時折の風もあり
ものが吹き飛ぶほどの--強い風では-ないにしても 風があるだけで--涼しく
仕事で動いていると-時に 風が吹いてくるだけで---涼しさ 2倍X2倍--に
おじさんちの---ユリの花も-咲き始めました 
2年前に帰ってきて それなりに---手入れをしながら 毎年--楽しみに
なぜかしら---一輪だけ--咲き始めていますが 残りのユリは---まだ---つぼみ
今年の花は---例年に比べて--咲き始めるのが 早いとか
桜は--ほんとうに---早く咲き始め 潔く--散っていきました
ユリときたら---もうずく---アジサイですね
今年は---どこの---アジサイを見に行こうかな 楽しみが-増えるばかり
     いつさくか みごろをまちて うずうずと
咲く花を-追いかけて ついでの--仕事です
カメラは---いつも---車内に と-言いながら 今日は--忘れました--残念

0 件のコメント:

コメントを投稿