2018年5月16日水曜日

入梅に-早し/空模様( ^ω^)・・・m(._.;)\

朝からの日差しと-晴れ間 昨日同様に---暑いですね
本日は---仕事に 今から--夏本場に向けて 身体の慣らし-ですわ
まだまだ---身体が 暑さになれていないぶん--強い日差しの中での-作業は-つらい
天気予報では--晴れ間が出るとか 明日は---曇り空-に
今日の空は---全体に-雲が空を覆い カラッとした---天気と空には-恵まれず
その-ためか 吹き出す-汗が--身体にまといつきそうな---不快感が
今日も---エアコンの出番なし とりあえず---暑さに身体が慣れるまで-なしかな
      なつひざし なれぬからだで ひとしごと
からっとしない--空でも 暑い日になりまして 
それにしても---風が吹かないです こんな時--風か吹くと 人心地-つくのに

0 件のコメント:

コメントを投稿