2018年5月7日月曜日

休み明け-疲れた顔と/雨の月曜日( ^ω^)・・・/^_^;\

朝からの雨 とりあえず---雨かな
天気予報では---そんなに強く降ることは-ないとのことでしたが
先日---休みの日ですが---JA共済の「おんさい広場」へ---出かけたときに
ジャガイモの小ぶりなものが---売ってまして 肉じゃがにすると美味しいとか
ちょっと-大き目のジャガイモは---ポテトサラダに---にして 食べましたが
うずらの卵より--二回りくらいの大きさ---ジャガイモを半分に切って--そのまま 肉じゃがの出来上がり---ホコホコして---おいしかったです---今が旬かな
今が---盛りの花も---今日の雨で 少しは---また---元気になるのですかね
一雨ごとに---暖かくなる---この季節ですが
今日は---雨が降るぶん すこし---肌寒いような 仕事の時にも---一枚上着が-あれば
長い-連休も終わり 通勤時の隣の車の---疲れ顔
おじさんも---適当に 世間並みに---今年は休みがありました---し
     やすみあけ つかれたかおが ならぶせき
おじさん---二連休がありましたが 疲れるほどの遊びに行ってませんから
適度な---息抜きは どんなときにも---必要---ね

0 件のコメント:

コメントを投稿