2018年5月14日月曜日

雨上がり-暑さ戻りて/なつひざし( ^ω^)・・・v/>_<;\w

昨日の雨も 夜中には---止みはじめ 朝には---晴れ間と 強い-日差しが
雨上がり---空は 久しぶりの---青空が 雲の隙間から
いつも--仕事で使っている 軽トラに乗りこむときの---車内のムゥーとした暑さよ
窓を全開にして---車内の空気の---入れ替え
昨日---雨が降って---湿気た空気が---雨のあくる日は--いつも---こんなもんです-わ
仕事先に---向かうまでに 湿気た空気も---入れ替え終わり
すがすがしく-仕事を始めたいと---思う-そばから--日差しに熱された---空気が
と-言っても まだまだ-エアコンを使うには--早いような
信号待ちで-横に並ぶ---車は-はやエアコン使用中---ですね
もう少し---暑さに慣れて それから---エアコンの使用---に それまでは-風に吹かれて
      あつさよけ きょうもひかげで ひとやすみ
一気に暑くなれ始めると--暑さに-なれるのが---大変ですが
7月まで--何とか---暑さに慣れて 夏を乗り切りますか---とりあえず

0 件のコメント:

コメントを投稿