2018年5月5日土曜日

フラフラと-走る自転車/苦行かな( ^ω^)・・・v(^o^;)/

朝の涼しさも---昼前には 日差しの強さで---暑くなり始め  ました
連休---後半になって 晴天なのは---今日くらいかと 明日には---下り坂-かな
おじさんも---世間さん並みに 連休の3日目も---なんとか---休みに
車で-どこかに行くのもいいですが 最近---ポッコリした-お腹をみまして---???
ここは---運動も必要では-と 思い立って---とりあえず---今回も-自転車で---近所を
自転車で---回ることで 車に乗っている時とは--違う視線と--スピードで---見えるもの
アット---思ったときに すぐに止めて---写真なりを撮れる 楽しみかな
ママチャリにアクションカメラを---取り付けて 映っている---風景は---後のお楽しみ
5月5日---子供の日 この↑花は---欠かせません 菖蒲ですわ-な
自転車で---近場を回って---思ったことは---こいのぼりが--上がってない
おじさんの小さい頃は---小さな男の子いる家は---こいのぼりをあげていましたが
それと---祭日(旗日)には---国旗が掲げられていましたが
今は---見たことがないし おじさんちも---掲げないいので 人には--言えないか
      かぜをうけ はしるすがたも つかれぎみ
たまに---乗る自転車の---ペダルの重さよ ---ハァハァ-言いながらの-苦行かな
そんな-苦行なれど---自転車に---乗るには----最適な季節-ですわな

0 件のコメント:

コメントを投稿