2019年1月5日土曜日

久方の-ふたり行脚/列の中( ^ω^)・・・g\(*T*;)/fr

1月も--はや--5日 大きな会社は--明日(6日)まで--休みのところが
オジサンも--今日は---休みまして
恒例の--「城」めぐり--part5 名古屋城へ
長浜/彦根は--お正月 松の内に--お出かけ--し
そうすると--part5は 正月休みで行くと--3城めですか 言葉がおかしいような
朝の雨で--今日はこんな天気かと--あきらめ気味に していましたが
天気予報では--晴れのち曇り 最高気温は12度--と 名古屋の予報に-リッコリ
名古屋城は--さすがに人が多かったですね
名古屋城本丸御前に--入場のために--列ができていまして
中に--入っても 下駄箱の順番待ちで--ここでも列--が
とりあえず--本丸の中を--グルグルと見て歩きましたが--ここでも列が
人の波につかれた--おじさんです
それよりも---午前中に立ち寄った--「徳川園」のほうが--おじさん二人には--人気
広大とまでかいないものの--写真を撮ったり--散策するのには--適度な広さです
再度--訪れたいとの--リピートの中に入れておくべき--場所です
天気のほうが--いまいちでしたが 雨も降らず
ときおりの--日差しと青空が--のぞく日に 歩くのには--ちょうどよい-暖かさと天気
     どろどろと さんさくがてら れつをなし
なんにしても--久しぶりの おじさん-ふたり行脚の--くもりぞら

0 件のコメント:

コメントを投稿