2019年1月31日木曜日

早すぎる/祝月( ^ω^)・・・!\(^o^;)/fr

昨夜の天気予報では--くもりのち雪 そんな予報が出てましたが
今朝の--天気予報 曇りのち雨 山間部は--曇りのち雪の予報が
あくまでも--予報ですから 天気/温度の目安に--して 着るもの/雨具の心準備に
2019年1月も 終わりですね
こころにトキメキ感/わくわく感--等々 なくなった分--1が月が早い
もうすぐ-正月だ/なんだかんだと忙しく 動き回ったのが--1か月前のこと-ですね
ここ2/3年--正月休みの恒例 お城めぐりしたのも--今月の初めの事-ですね
今月(1月)は--休みがなく 仕事に追われていたのにも--かかわせず 1ヶ月は早い
と-言うか 休みの日は--ほぼほぼ 炬燵の中で昼寝をしていまし-が
1月1日元旦は--晴れ 1月最終日は--曇りから雨に
   としはじめ すぎさるはやさ つきおわり
まだまだ--雨の冷たさは 相も変わらず
去年よりも--雪が少ないぶん 大助かりの--1月でした
明日から--2月 もうすぐ--春の訪れ 感じながの仕事かな

0 件のコメント:

コメントを投稿