2019年1月30日水曜日

残り僅か/さりゆく月よ( ^ω^)・・・!\(*T*;)/gr

久しぶりに--風のない 暖かな日になりました
晴れましたね--日差しも強めで 車のヒーターは-日中は邪魔に
仕事で--動ていいると 日差しの強さで--暑いくらいに(大袈裟-カナ)
駐車場の車のフロントガラスは--霜で凍っていましたが
放射冷却の夜は--日中は暖かいとか 言いますから--あたりでしたね
平成最後の1月も あと1日 どんな思い出を残したか
1/5に行った--名古屋 徳川園/名古屋城--楽しかったです
以前の仕事では--名古屋城/徳川園付近は走ったりしていましたが
改めて--園内に入ったのは 何年振りなのか--忘れたくらいですが
昔の思い出と--改めていって 見た風景が--大きく変わることて ありますね
こんなところが--あったんだ ここは--新しくなった-ね
毎日の仕事でも--そんなことが 時にはあります-知らなかった建物/路-とか
そんなことが--トキメキ感-なんでしょうね おじさん-めったと-ありませんが
子供とオジサンの--大きな違いが 一日の時間の速さ/遅さに--なっていくんです-ね
   あとすこし もうすこしだと ときめいて
こんな暖かさも--今日までとか 明日からは-また--寒くなり始めるとか
春は--まだまだ ゆっくりと--歩き始めたばかりです
あとすこし--もう少し 寒さをがまんして

0 件のコメント:

コメントを投稿