2019年1月2日水曜日

初仕事-終わりて/友との初珈琲☕time( ^ω^)・・・d\(^o*;)/fr

昨日の同じような-天気予報が出ていましたが--曇り/晴れの繰り返し
日差しは-ときおり出るものの 風の強さよ/冷たさよ
元旦に仕事--少しはお正月気分を味わうための心遣いか-仕事の量/休みに
昨日ほどの--暖かさならば のんびりと--正月三歩にでも--トコトコ-と
昼前から--風が吹いてましたね それも--冷たい風が
炬燵の中で--ポカポカ/のんびりと--休みかな
お年始がわりに--お友達との珈琲タイムを楽しんできました
昨日の初出勤--今風で言えば 平成最後の元旦--出勤と-言うことに
それたらば--今日のお友達との--珈琲☕timeも--今風ならば
平成最後の正月三が日--珈琲ブレイクと言うことに--なるの--かな
平成も4月末まで--ありますから これからも--平成最後の〇〇が-出るかも
   さんがにち なかびもすぎて あとわずか
と--言うことで お友達との 初珈琲☕timeは楽しい時間の三が日

0 件のコメント:

コメントを投稿