2019年1月14日月曜日

急な連絡/取れるのが普通( ^ω^)・・・x\(*T*;)/fr

今年最初の--連休 平成-最後の「成人の日」--穏やかに晴れて
暖かな日になりました--昼からは いつものごとく--風はでたものの
気になるほどの--風ではなし 日差しもあり-で 気持ちのいい日に
三連休--最終日も おじさん--お仕事に
世間さんは--休みなのに おじさん--仕事なんですわ(泣)
やる気のなさか--気にゆるみか 携帯電話を忘れて--仕事に
会社の駐車場で--手荷物確認--ジャンパーのホケット確認--して
「携帯電話がない---!❢?❓」と言うことに--気が付きまして どうしょうX2
とりあえず--携帯電話がないことを--伝えまして 連絡とれず--を--協調
携帯電話を持つことで--いつでも/どこでも--連絡が取れるという-安心感
忘れた--オジサンは 連絡のことなど--気にもせず 仕事を--楽ですね
考えてみれば--携帯電話というくさりを付けられて--毎日の生活をしているよう
たまに--そんなクサリから 解き放立てることで--せいせいするような
その反面---携帯電話がないことで--急な連絡が取れない-と-言う 不安感も
   だれかとの つながりもちて あんしんし
こんな時に限り--急な連絡が入るもので 相手側とすれば-大変かと
受けるほうとしては--急な連絡も入らないし 会社に帰ってから要件を
今日一日--携帯電話を忘れて 仕事を--なくても--何とかなる--もので
当分の間---携帯電話を持たずに 仕事したいです-わ 無理かな---😎☺😥

0 件のコメント:

コメントを投稿