2019年1月4日金曜日

三が日-過ぎて/初仕事( ^ω^)・・・g\(*Y*;)/fr

朝の寒さには--なれないものの 日中の日差しに--すくわれた日に
日中は--暖かかったですね 仕事をしていも--軽やかな動作に
昼過ぎからは--定番 風も出始めて--肌寒さを感じますが
それでも--昨日の様な 強い風ではなく のぼりを揺らす程度に
正月-3が日もすぎ
出勤時の--車が 昨日までより--若干 多くなったような
今日から--仕事で 明日から--土日休みに--入る会社も
そうすると--今日の出勤が--ネックに--なりそうです
おじさんは--ここ数年
年末/年始と--働いてますから 別段--きにもならず
平日休みがありますから--それのほうが 嬉しい--おじさんです
    しょうがつの おとそきぶんも ぬけしごと

0 件のコメント:

コメントを投稿