2019年1月9日水曜日

車の燃料補給/どうしてますか( ^ω^)・・・v\(*T*;)/fr

休みの関係--と-言うか 日曜日から--仕事続きで
車の燃料も--心配になってきて 休みならば--スタンドに--と思っているのですが
なかなか--休みが取れないため どうしょうかと--悩んだ-結果
6時前に--スタンドに行って 燃料補給--を
この頃--スタンドに行く--時間が 朝6時前--と-言うことが 大半です
6時にスタンド--開店するので その時間に--合わせて 行ってます
その時間ならば--待ち時間なし 途中の道路も--すいている-しで
ガソリンの補給ついでに--灯油を買うのも--待ち時間なし-好きな-場所で
今までの--経験上 朝早く--ガソリン補給したときは---休みになる可能性-だい
今日は-運がいいのか/悪いのか---仕事になりましたが
寒い時期は--あまり--朝早くには 車を運転したくないのです--よ
オジサンの車--家からすこし外れた 駐車場に--止めているので
この時期--フロントガラス 霜が凍って--真っ白に 
それを--溶かすために ヒーターをかけ 溶けるまで--車内で 寒い思いを
「(^^♪かわす言葉も寒い-この朝/これも運命と生きていくのか/昨日とはちがう寒い朝/Run Away Run Awayいまかけていく(^^♪」---クリスタルキング「大都会」より
    みをかがめ てをすりあわせ ふゆのあさ
6時すぎ--風の強い日でしたね
出勤時---強い風に乗って 小雪がパラパラとしてました
日差しがあれども--強く/冷たい風で 表の仕事が--辛い日に

0 件のコメント:

コメントを投稿