2019年1月25日金曜日

迷うことも/楽しからずや( ^ω^)・・・!?\(*U*;)/fr

晴れのち曇り 日差しが曇り隠れ始めての---肌寒さよ
予報でも--晴れのち曇りとのことですが こと--天気に関しては よく当たるかも
明日の予報でも かなりの寒気が--日本列島の中央部まで--下がってくるとか
そうなると--雪模様かな それとも--今回も--外れて 天候は--晴れに
先日(1月5日)--名古屋では--梅の花が咲き始めていました
ここらでも--梅の花がほころび始めているのでは--ないでしょうか
今晩から--寒気が入り込むと せっかく--咲き始めた 梅の花も--花をちじめ気味に
毎日の生活の中で--刺激/好奇心がないと 月日が短く感じる--そんなようなことを
日常生活の中で--どんな風に感動/好奇心が持ってるか--仕事中に考えまして
手っ取り早く--おじさんは 仕事の際に--なるべく同じ路を通らずに-回る
そなことを実践するだけで--オャと思うことが--多くなったような
この路を抜けたら--どこに この路は-方角的に 目的地に--行ける
そんな--何気ないことを 今日の仕事でも--実践
新しい発見て--頭には刺激があり かなり--いろいろな方面で--刺激的
それでも--まだまだ 一日の過ぎることの--早いこと 
   あれこれと まがりまがっりて まよいみち
昨日--ほどの強風もなく 曇れ空ながら--過ごしやすい日に
少しの--日差しが暖かさが もうすぐ---あと一週間もすれば--暦の上では

0 件のコメント:

コメントを投稿