2019年1月28日月曜日

懐かしむ-時の流れ/暖を取り( ^ω^)・・・!\(*U*;)/fr

朝のときおりの--日差し 曇り空に変わったものの それほど--寒かったのか
昼頃--細かい雪が 時間とともに--大きな雪に変わり
仕事で--外回りをしている--おじさんには辛い 雪になりました
フロントガラスに当たる--雪が 音を立てるほどの--湿った雪が
1時すぎには--小止みになり始め これまた--時間とともに 止み始めましたが
数年も前に--近所の小川と呼ぶべきか/用水と言うのか
そんな場所を三歩を 毎日の日課にしていまして
その時に--その用水/小川に 鳥がえさなどを取りに来ていました
今でも--その光景は変わらないと思いますが
おじさん--仕事を始めてから 近所の三歩も-すっかりごぶさたで
写真を整理していた時に--フト 目に留まった--動画です
別段--珍しくもなでしょうが 思い出に--パッチリと
    ふりかえる ときのながれを なつかしむ
寒い外仕事を終えて お風呂に入って--身体あたたまり
フト--なつかしさに 写真をめくりつつ そんな時間も--有っていいです-ね

0 件のコメント:

コメントを投稿