2019年12月22日日曜日

師走-半ば過ぎ/焦り顔( ^ω^)・・・😂🤣😫

2019(令和元)年  12月22日--関市役所周辺//今にも降り出しそうな雲が広がる
朝の天気予報--本日のおじさんが住む町の降水確率 昼前30%-昼から50%
いまいち--降るか/降らないか--よくわからない数字です
たぶん--50%ならば 降らないのではないかな--夜はわかりませんが
肌寒い日になりました--昨日までの日差しがないぶん--寒くなったのでは
本日は--仕事に 肌寒いと言っても--仕事で動く分には//ちょうど-いい温度ですが
朝-出かける際には//肌寒く感じましたから 少し-厚手のジャンパーを羽織り
仕事の時は--薄手のジャンパーの上にベスト いつもの格好で--仕事を
日差しがあり--太陽が出ている時には--サングラスをかけて仕事を
さすがに--今日はいりませんでしたが
ケッコウ--仕事で走り回っていると 太陽のまぶしさが気になり-ついつい
少し前までは--サングラスをかけることもなく//運転していましたが-目が疲れますね
反対に--今日みたいな曇り模様のひのほうが 目の疲れは減少します-よ
これからの--日差しの強い日の運転には--サングラス着用かな//明日は--??❓
そろのいろ あめのしんぱい しごとどき

0 件のコメント:

コメントを投稿