2019年12月13日金曜日

13日-金曜日/何かあった( ^ω^)・・・😎🙄😣

2019(令和元)年  12月13日--関/百年公園-紅葉が残っています
昨日よりも--温度は低めになるとか 昨夜の予報です
朝から--日差しはあり/ときおり--日差しが雲に遮られ 曇り空に--!❢?❓
それでも--昨日並みの温度では 仕事をしていても--暖かく感じた-日に
12月13日-金曜日//13日の金曜日だがね
何事もなく--仕事に出かけ 何事もなく--仕事をして 何事もなく-帰ってきました
今日の朝の時点では--そんなことも考えもせず いつもの-日々の繰り返し
この頃--曜日感覚がすこしずれていまして 今日が何曜日で//何日--なんて
まだら痴ほうではなく--休みが//決まってないもので 曜日の感覚がなくなる
数年前の仕事から--こんな調子ですから 
さて--明日は土曜日//世間さんでは-日曜日休みならば//二連休のはじまりですね
おじさんは--関係にと思いますが 土曜日の日の休み--多いですから-ひょっとすると
   まいにちの じかんとようび おもすだし

0 件のコメント:

コメントを投稿