2019年12月2日月曜日

雨ですね-予報通り/雨です( ^ω^)・・・d\(~_^)/fr

昨夜の天気予報通り--朝からの雨 昼前は激しい降りとか/あたり
こんな日は--えてして--仕事になる可能性大
激しい降りですね--最低気温は--思ったほど下がってないみたいで
朝は--思ったほどの寒さではないです-昨日から自分の部屋に電気ストーブを
今日の朝は--寒くはないいいものの//やはり--気分的にストーブを付けて
数年前の秋の日//美濃周辺で
やっぱり--予感的中/こんな日の予感的中はいりませんが
仕事ですわ--合羽と長靴を着用のもと//仕事に行ってきました
さすがに--この時期の雨//冷て 合羽ごしに--冷たさが伝わります
こんな日は--なるべく早く仕事を終えて//暖かいお家に帰ります-早めに
とりあえず--おじさんなりに仕事をすすめ--帰宅できました/早めの
明日の天気は--どうかいな 明後日ごろから//一段と冷え込むとか-予報では
ふるあめに いろづくもみじ ちりいそぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿