2019年12月1日日曜日

小春日和-桜も/花開き( ^ω^)・・・d\(~_~)/fr

昨日と同じように--朝からの晴れ間//気持ちいい
空気は-やはり冷ためなれども--日差しのおかげで-暖かです
今日は仕事に--昨日一日のんびりできましたから
12月に入ったことですから--心機一転とまではいかないものの-仕事に
2019(令和元)年   12月1日--羽島にて//冬桜咲く
この頃--曜日感覚が鈍くなり始めました
よく-痴呆症の確認のために//今日の日付と曜日を聞くことで--認知確認を
今のところ--日付に関しては//仕事で必要ですから-覚えていますが
曜日に関して--ここ二三日前から--あやふやになったりして
特に--昨日の土曜日は確認できたのですが
今日の曜日を忘れ--朝/台所に 7時前に降りていくのですが
いつも--テレビの番組は平日ならば//同じチャンネルを見ています
今日なんか--降りて行って 御飯を食べて終わるまで--違う番組と気づかず
その時に--なって//初めて日曜日であることに気づく--おじさんでした
2019(令和元)年   12月1日--羽島にて//冬桜咲く
そんな事がときおり--一つの原因としては
長年--曜日に関係のない仕事をしていたということが--ありまして
その--影響も大きいのでは//ないかなと
土曜/日曜/祭日--と 決まった休みがないので--曜日感覚も狂ってきますわな
もうすこし--様子見で 考えてみます
   ふゆざくら ひざしをうけて はなひらく

0 件のコメント:

コメントを投稿