2019年12月15日日曜日

時期を忘れぬ/咲く花や( ^ω^)・・・🌻🏵🍁

今年も同じ場所で--すいせんが咲き始める//時期に
昨日の晴れたり//曇ったりと--はっきりしない天気も
今日は//朝のうちこそはっきりしませんでしたが--日中は晴れました
日差しのなかで--のんびりと軽トラを走らせての仕事に
晴れた//暖かいとうだけで--今日は//すごく-得をしたような気に
一日おきに--はっきりしない天気が続いてますから--晴れの日は//大事-です
今日の仕事はバタバタすることもなく--のんびり焦らずの仕事に
用事のある時は--バタバタと急ぎ足で//仕事をこなしていきますが
そんな日ばかりではなく--青空を見たり/風景を見る余裕こそ大事ですね
   はちうえの はなにもにおう ふゆのかぜ
明日は--一転して//晴れ間は昼前--2時間くらい//あとは-曇り空とか
一日おきの-晴れたり//曇ったり--そんな日々よ

0 件のコメント:

コメントを投稿