2019年12月20日金曜日

晴れ-ときおりの//小雨かな( ^ω^)・・・🌦🌥😯😫

2019(令和元)年  12月20日--各務原の公園も--冬の装いに
朝からの晴れ間なり--温度も昨日より少し低めなれども--暖かし
晴れときおりの--曇り模様 小雨パラパラなれども-仕事には影響なし
と--仕事先では なにも-問題なく晴れ間と曇り模様が繰り返され
さぼど--気になることもない 冷たい風が吹く一日です
仕事中の雨も気にもならずに//動き回り--身体を温める日に
動くことが--冬場は少ないですから 仕事で動くことが--かなりいいみたいですわ
たぶん--家にいれば//炬燵で丸くなると-ストーブの前に座り--何もせず
昨日--目的があり//出かけましたが すぐに--帰ってくる-意気地なしです
朝一で--買い物に行くのもいいかも//スーパーの中をあっちへ・こっちへいい運動
万歩計を見てみると--スーパーのあっち・コッチ//歩数-バカにならないですよ
仕事で歩くよりも-歩数としてい多いかも//すこし--大袈裟かな
もう少し--運動//歩数を増やす努力を--そんなことを考える//今日この頃です
    こうえんの おちばのおおさ あきがすぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿