2019年12月21日土曜日

のんびり-これからも//宜しく( ^ω^)・・・😁😊😉

2019(令和元)年  12月21日--あくゆー君とお茶time
日差しはあるものの--空には青空が見えず//とも--晴れた日に
日差しの強さか--昨日よりも//車での移動中の暑さかな
休みと言うことで--久しぶりに//友達とのお茶timeに
何気におしゃべり--お互いに干渉することなく//お互いの時間は尊重して
長い付き合い--これはと言うこともなく 同じ空間/同じ時間を-しばし共有
これて--凄く//おじさんにとっては心地よい時間であり//空間です
女性と同じ空間/同じ時間を--共有するとなると//お互いに--気を使いすぎるし
これがおじさんにとっては--一番の距離感ですわ//彼もそう思っているかな??❓
これからも--のんびりと//この距離感--共有しょうね
   はなすこと なくてもいいよ ここちよし

0 件のコメント:

コメントを投稿