2019年12月11日水曜日

風邪気味-イエイエ/そんなきが😫😰( ^ω^)・・・!!

仕事の道すがら--12月も半ば//まだまだ--秋の残り
予報は--日中は晴れ/温度も昨日以上に上がるとか--あくまで予定/予定ですが
やはり--予想は予想に/予定は予定に--なりましたね
天気のほうも--晴れるとか//言っていたような 曇りときおり晴れですね
仕事--本日//休み 朝からのんびり過ごす
朝一に--薬と軽い風邪気味を懸念して--お医者さんへ
風邪気味は--喉の腫れ//軽いものですから 薬を飲んでのんびりと
それもあり--お医者さんから帰って かるく--買い物に
あとは--のんびりと家の中で//ゴロゴロ過ごしています--いつもですが
今年もあと半分--風邪も早く治して//今年もあとわずか-頑張ります
   のんびりと すごすきゅうよう けんこうに

0 件のコメント:

コメントを投稿