2019年12月27日金曜日

仕事納め-気がせく/師走どき( ^ω^)・・・😰😱😵

2019(平成31)年  3月31日--仕事で笠松の花見ケツコウ
朝方は昨日の雨の残りが--ショボショボと降るような天気です
日が昇るにつれて--雨あしも//知らず知らずのうちに--止み始める
昨夜の天気予報では--晴れ間も出るが//北風が強い日になるとか-温度も下がり気味に
日中の日差しも--北風のおかげで寒いですわ
たいした-防寒具は必要はないですが//風の強さが-風防止の服装を
今日あたりから--温度が下がるような事を言ってましたが//あたりです
年末は雪の心配はないものの//年始はひょっとしたら--雪が降るよう事を
なんなにしても--これから寒さ厳しくなり始めるのでは
暖かな日が続きましたから--寒さも一段と//身体にこたえるのでは-用心を!❢
   しわすどき さむさをこらえ ふきそうじ
2019(平成31)年  4月2日--フラワーパーク江南にて

0 件のコメント:

コメントを投稿