2019年12月3日火曜日

冬の風-冷たさ/増して( ^ω^)・・・d\(T_T)/fr

昨日の雨が上がって--寒くなり始め 風も冷たくなり
予報では--今日は晴れ/日差しもあり-洗濯物も乾きやすいとか
天気予報は-あくまで--予報でしたね 晴れてはいいるものの/時折小雨模様に
冷たい風も吹く--小寒い一日に
2019(令和元)年  12月3日--各務原/苧ヶ瀬池周辺を
冷たい風か-吹いてても 山/公園の木々は-まだまだ--秋の彩に
仕事で--各務原周辺を いつものごとく--グルグル回ってきました
昼頃から--小雨パラパラから少し大粒の雨が降り出すような--空模様
本降り派では--行きませんでしたが 空のほうは--鉛色一面に
時間とともに-西のほうが//少しずつ明るくなり始め--雨は止みましたが
雨と言っても--昨日ほど降りではないぶん//助かりましたが
明日も-予報では雨模様とか 今年はあまり-はっきりしない天気が続きます
来年こそは--そんな期待を込めて あと-今年の残りの日々を元気に過ごそ-と
   きぎのいろ いろどりちりて ふゆけはい

0 件のコメント:

コメントを投稿