2019年12月25日水曜日

CHRISTMA-関係ないよと/ふて寝して( ^ω^)・・・🎅🤶🎄

2019(令和元)年  12月24日--たぶん今日(12月25日)も//こんな天気かな
今日も天候よし--朝はさすがに寒いす
駐車場に置いていた--車のフロントガラス//凍ってましたは😱🥶
おじさんの車置きの枠が--ちょうど日差しの当たらない場所に当たりまして
あと-ひと枠ずれていれば 朝日がフロントガラスに当たり//溶けれかも😊😉
今日も一日おきの休みのローテーション変わらず
予定を入れた場合は--このローテーション嬉しいですわ
今日の予定--朝一はいつものように//買い物の運転手を
そのあとは--今年最後のお医者さんへ--薬を貰いに/診察もね
残冬--雪の心配は年内には心配ないとのことで--後回しに/後回しに
タイヤ交換--後回しにしていましたが ついに--決行しました
後回しにしても--やるのは//おじさんですから-いつかわね
冬用のタイヤは重い//とにかく重い--おじさんの力がないのか-辛い
フーフー言いながらでも--30分ぐらいで終わりましたが--辛い作業ですわ
これで--いつでも雪が降ってもいいよ//とりあえずね-安心ですわ
   くりすます ひざしつよしと ゆきふらず

0 件のコメント:

コメントを投稿