2019年12月30日月曜日

買い出し-混雑//晦日前( ^ω^)・・・😯😑😄

2019(令和元)年  8月24日--羽島//至る所にハスの花が咲く-レンコン畑かも
昨夜の天気予報通りに--朝から激しい雨が降る
日中を通して--雨が降り続け 止む気配もなし
土曜/日曜と休みでしたから いやでも--今日は仕事に--雨の降る日に
とりあえず--合羽/長靴姿で仕事を始めましたが--さすがに昼前は寒いです
降る雨も冷たく--合羽の下のポロシャツを通り抜けて--寒さがしみるみたいな
合羽の下に薄手のジャンパーを着こんで--寒さ除けに
フロントガラスの曇り止めに--エアコンをかけ//暖かい風にミックス
乾いた空気を作ることで--フロントガラス//濡れた合羽を乾かす役目も
昼過ぎくらいから--雨も小止みになったような まだ--止む気配なし
年末と言うことで--食料/日用品などの買い出しの車で--道路が混んでいました
この時期はいつもそうですが--3時前くらいから/雨が小雨に-降りやみ始める
そんな--雨の日の外仕事の大変さ//わかったください-テカ
  かいだしの くるまのなかは えがおなり
2019(令和元)年  10月10日--木曽三川公園//コスモスを見に

0 件のコメント:

コメントを投稿