2019年12月23日月曜日

買い物に/お出掛け//うろうろと( ^ω^)・・・😎🤣😂

2019(令和元)年  12月23日--運転手のお駄賃//王将で昼ご飯を
昨日の雨が--昼前くらいは残るかと心配しましたが
朝の曇り空から--一転晴れ間と青空//暖かい日になりました
この頃の--おじさんの休日//買い物の運転手に徹しています
今日も/今日とて--仕事は休み いつもはなかなか--いけない姉のところへ
うちの--大家さんを乗せて--お迎え/お買い物に
あと一週間たらずで--お正月に//お正月だからと言っても--楽しくもなし
それでも--いろいろな物は買い出しをしなくては//それに-日用品の買い物に
あっちの店が//なになにが安い-あれは--こっちの店だねと あっちへこっちへ
年末ぎりぎりでないぶん--お店の混雑も//道路の混雑もなく--行き帰りでわ
   くりすます すぎればすぐに おしょうがつ
今日はポカポカして気持ちがいいですが
車を運転している人は要注意--暑いくらいの車内です//窓の開け閉め忙しく

0 件のコメント:

コメントを投稿